top of page

​お知らせ

NEWS

2022年9月7日

2022年度版 令和のベストヒット大賞に紹介されました

令和のベストヒット大賞2022年度版
美容と健康を求めて Page234、235、裏表紙 にて
Deaiwoビヨウエキクリームが掲載されています。


令和のベストヒット大賞とは
1年に1度、ヒット商品や世間の耳目を集めるであろう企業や商品をジャンル問わず、多岐に渡り紹介する書籍です。

CMやタレントアンバサダーを採用せず、とにかく商品に自信を持って、使って頂ければ
きっとDeaiwoを好きになってもらえるはずとの思いで販売してまいりました。
この想いが愛用者の皆様にも届き、支えて頂いております。
全国各地 口コミの輪が広がり、今では薬剤師様、美容ライター様、エステサロン様、
理美容室様など、コスメに厳しい目を持つ方からも、使っているよ。本当に大切な人にこそ
オススメしたいものですと、言ってもらえるほどになりました。

この度の令和のベストヒット大賞に選考された事も、こういった愛用者の皆様の応援に支えられています。
本当に本当に感謝しております。
そして、掲載された事を一緒になって喜んでくださる愛用者の皆様の優しさが嬉しくて仕方ありません。

ブランドコンセプト 人生に優しく寄り添う
これからも、まっすぐに 頑張ってまいります。

2022年9月7日 出合美保


2022年度版 令和のベストヒット大賞
発行所 株式会社ミスター・パートナー

2022年9月7日~全国書店にて順次販売予定。
AmazonKindle版 電子書籍としても販売されています。
是非、お買い求めの上、ご覧頂ければ幸いです。

▼令和のベストヒット大賞2022のサイトはこちら

bottom of page