top of page

​お知らせ

NEWS

2024年2月21日

氷上の贅沢体験を福岡で
~BISF24~THE THE BEGINNING OF THE ICE SHOW
協賛のお知らせ

2024/1/26~1/28 アクシオン福岡にて開催されました、アイスショー
BISF24にて、看板掲載によるショー応援・無料メイクアップ体験ブースのお手伝い・商品提供を行いました。

国籍・性別・年齢問わず 誰からも愛されるコスメ作りを目指しているDeaiwo。
BISF24は、観光庁再始動採択事業として、海外から日本に訪れるインバウンド観光客の皆様にも、国籍の壁、言葉の壁を越え、誰もが楽しんで頂けるアイスショーを目指しておられました。
氷上という非日常の世界で繰り広げられるフィギュアスケートの華麗な演技、お笑いあり、歌手による本格ライブあり、食事をしながら観覧することができる。
0歳児から入場可という、アイスショーの概念を覆す企画内容に、深く賛同しました。
赤ちゃん連れのご家族も、多国籍の観客の皆様も、日本のスケートリンクという空間に、集まり、キラキラとした目で楽しんでおられる姿は、Deaiwoが目指したい未来でした。
このアイスショーを協賛企業という立場でお手伝いできた事は、大変、嬉しく思います。
日本と海外がもっと身近になる世の中に。
日本のおもてなし、喜んでほしいというピュアな気持ちが世界中の人々に届きますように。

Deaiwoも商品として、企業として、年齢も性別も国籍も超えて、皆様の人生に優しく寄り添うことができるよう、これからも精進してまいります。

bottom of page